春のフラワーネイル

こんにちは、ミィです!



今日は新しい春のデザイン!!





フットネイル




親指はファンシーネイルのアートを追加しています!



こんな感じエアジェル


ファンシーネイルってどんなのか?と言いますと、

エアブラシを使ってアートをしてます。



シールみたいなのを貼ってデザインをするのですが、手書きのアートと違ってふわっとしてる所が特徴です。



アートをバリバリしたいけど、ふわっとした感じが出したい方や、

お花とか優しい感じでアートしたい方にも良いかと思います!



なので、ベースカラーを色味をつけて、上から白でシュッ!と吹き付けると

ベースカラーも白っぽくやわらぎます。



ちなみにグラデーションもエアブラシで出来るカラーもあります!



フット紫2017






最後はお客様と撮影!クチコミ


ありがとうございました^ ^!!



日中は暖かくなってきたので、私も新しい靴を買いに行きたいなぁ〜と思ってます!!



靴、特にヒールは大好きなので選ぶのが楽しみです!

スクール問い合わせ

ネイルブック
ご予約はNailbookを利用させていただいてます

スクール価格
サロン料金
Arrow
Arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

blogカテゴリ