巻爪矯正の前にケアから!

こんばんは!ミィです!!



今日は足のお話です。



自分では意識がない巻き爪。巻爪


巻爪




お客様の生活や、歩き方など色々な原因があるのでハッキリと断定出来ませんが、やっぱり普段履いてる靴に原因がある事が多いです。





巻き爪に対して特別なメニューもありますが、アカリではお客様に合わせて形を削っていきますので、この程度であれば通常メニューの範囲内となります^ ^





もちろんさらにひどい場合などは、追加でメニューで対応する事も出来ます。



このお客様はのちにフットジェルをされるので準備の段階でここまで。

巻爪ケア

巻爪ネイルケア




いい感じに伸びましたね〜!

このくらいの巻きならわずか5分。



実感がないくらいの巻きですが、これが何年、何十年と経つと大きく変わる…( º_º )



考えるとこわいですね!



なので放っておかずケアをする方がいいですね!





次回は足裏の角質の話です!

スクール問い合わせ

ネイルブック
ご予約はNailbookを利用させていただいてます

スクール価格
サロン料金
Arrow
Arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

blogカテゴリ