八女のふれあいの家南筑後へ行ってきました

こんにちは!ミィです。

土日で私が所属してる社会人ブラスバンド、くるめシティーブラスの合宿へ行ってきました。

場所は八女のふれあいの家南筑後です!!
以前は佐賀の大和でやっている事もありましたが、ここ数年こちらにお世話になっています。

八女といえど…
少し標高が高い?からか寒い…( º_º )
毎回思いますが、大自然を感じられるいい場所です!

ただこの時期は雪が降ったり、凍結したりするのでいく場合には注意が必要です。
坂道があるので、スリップなどが怖いですよね!!


合宿の時は寒いのでみんな防寒でしっかり吹いてます!

どうして、こんなに練習するかというと、
4月に行われる私達だけの演奏会が毎年あります。
毎年1,000人近くの方にお越しいただき、楽しかった!元気になる!というお言葉を頂いてます。

そのお越しくださる方々のためにも練習は欠かせないのです。

といっても、私達のバンドはいつもワイワイガヤガヤで笑いが絶えない!

団員の子ども達の縄跳びを借りて外で二段跳びしてる私ですww

みんなが『絶対みゆきは跳べない!』って言うからやってみました!
どうです?w速すぎて縄が写ってませんねww!!!

今年ももちろんこんな事や
トランペットとホルンのミュート

ストレートミュートホルン用

こんな事もww
毎年ながら合宿は吹きっぱなしで口がベロベロになりますが、2日間しっかり練習するのでかなりステップアップになります。

私はここにいる時はいつも笑っていられて本当に楽しいです。
もう9年程所属してますが、団員は少しずつ変われど楽しいです。
くるめシティブラス
特にパートのみんなは大好きです!
笑いしかないけどね^ ^
いつもみんなありがとう!!
くるめシティーブラスのホルンパート

そんなこんなのワイワイの音楽会はこちらです!

2017年4月16日(日)
会場 13時
開演 13時30分
場所 石橋文化ホール(久留米)

入場料 無料!!!!

くるめシティーブラスの音楽会

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
LINEで相談する