ピンクのミラーネイルやり方

おはようございます!ミィです!



ミラーネイルネタが続いてますね!

今日はピンクのミラーネイルです^ ^








ピンクのミラーネイルをする場合、塗るカラーが大事。



比較したのは

『VETRO203』中級検定でも使われるピンク

『ココイスト 23』ネオンカラー



今回はツートンにして比較してます!



工程はいつもと同じで、カラーを塗り、ノンワイプトップジェルで仕上げて、いつもの『アイスジェル ミラーパウダー』をのせました。






分かりにくいかな??




写真でみると分かりづらいのですが、ピンクっぽく発色するのは下のカラー、ココイスト23の方です。

VETRO203はすこし暗い感じというか、くすんだ感じというか…

そんな感じに見えました。



写真では上のカラーの(VETRO203)の方がピンクっぽく見えるけどね。



カラーのミラーネイルをする場合はネオンカラーの方が、くすみが出ずしっかりカラー感が出ます!!






是非試してみて下さいね!



スクール問い合わせ

ネイルブック
ご予約はNailbookを利用させていただいてます

スクール価格
サロン料金
Arrow
Arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

blogカテゴリ