部分的にミラーネイルをする方法

こんにちは!ミィです!

今日は人気のミラーネイルの『部分使い』のやり方をご紹介。


・ベースとカラーを塗る

・ミラーにしたい部分のデザインを描く(今回は白のクロス)

・硬化させる

・クリアをのせて硬化




・拭き取って表面を220Gでバッフィング


・ダストオフして、アート(クロス)の部分のみにノンワイプトップジェルを細筆でのせる

・硬化



・ミラーパウダーをのせる


・余分な粉をはらう




・トップジェルで仕上げる




バッフィングをせずとも、マットコートで出来るみたいですが、私が持ってたマットコートは出来なかったので、バッフィングしてみました。

2月に部分的ミラーネイル用のジェルが発売されるみたいですので、それでも出来ると思います^ ^



トータルで作るとこんな感じになりました!



使ったパウダーはこちら!


スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
Arrow
Arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

blogカテゴリ