スクールに通うとこうなります!

こんにちは!ミィです。





『ネイリストになりたーい!』って思っている方!!





どんな事が出来るネイリストになりたいですか?





アートが得意なネイリスト?

お客様に喜んでもらえるネイリスト?

誰かの癒しになれるネイリスト?



どれもとっても素敵なネイリストだと思います?







AKALIネイルスクールでは、土台となる基礎をしっかりさせる事に重点を置いています。





基礎が出来ていればサロンワークなどの応用も学びや練習の継続で出来るようになります。










では、逆の場合はどうでしょう??



つまりこう言うこと。




土台となる基礎がグラグラしてしまい、応用も対応出来る幅が狭くなります。



やはり、基礎って何事にも大事ですね〜 !



基礎がしっかり出来るネイリストは、サロンでも適応能力があります。



私が検定を大切にする理由は【肩書き】ではなく、基礎が確立された証明だと思ってます。

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
Arrow
Arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

最新記事 by ミユキ (全て見る)

blogカテゴリ