スクールに通うとこうなります!

こんにちは!ミィです。

『ネイリストになりたい!』って思っている方!!

どんな事が出来るネイリストになりたいですか?

 

アートが得意なネイリスト?
お客様に喜んでもらえるネイリスト?
誰かの癒しになれるネイリスト?

 

どれもとっても素敵なネイリストだと思います!

 

ネイルスクールAKALIでは、

土台となる基礎をしっかり構築する事に重点を置いています。

 

 

基礎が出来ていればサロンワークなどの応用も、

学びや練習の継続で出来るようになります。

 

↓これは土台となる基礎がしっかりできている状態

 

では、これが逆だったらどうなるでしょう??

土台となる基礎がグラグラしてしまい、応用も対応出来る幅が狭くなります。

 

 

やはり、基礎って何事にも大事ですね〜 !

 

基礎がしっかり出来るネイリストは、サロンでも適応能力があります。

私が検定を大切にする理由は【肩書き】ではなく、基礎が確立された証明だと思ってます。

スクール問い合わせ

福岡 ネイルスクール
スクール
ミユキをフォローする
福岡県久留米市 ネイルスクール|サロン AKALI(アカリ) 筑後市
LINEで相談する