白グラデーションのブライダルネイル

おはようございます、タミです。

今日はブライダルネイルのご紹介です!
と言っても、ネイリストさんが知りたいのは、何をどう使っているか?ですよね!

久留米 ネイルスクール
今日はこちらのネイルチップ製作について少しお話しします。

ネイルスクール 佐賀

白グラデーションなので黒の上にのせるとこんな感じです。

私はグラデーションのネイルチップ製作の時には、エアブラシを使います。
特に白グラデーションなどは絶対です。

ブライダルの定番はやはり白!グラデーションする場合ムラが気になります。
エアブラシならセッティングから5分で終わるのでとても簡単なんです。

いつもはマニキュアで作るのですが、今回はエアジェルで白グラデーションしています。

その上から、OPI インフィニットシャインで薄っすらラメを重ねてます。
ネイルスクール 久留米
マニキュアもエアブラシで吹くことが出来るのー?と思う方は多いと思います。
もちろん、専用のハンドピースを使っていますが、ジェルもマニキュアも、エアブラシカラーも吹く事ができます。
私はエアジェルだけじゃなく、その他のジェルも吹いてます♪

もし、マニキュアも吹くことができればコストも下がるし、早くてキレイだし良いですよね!

チップ製作がとても早くなったので、体力的にも楽になりました!

昔からある技術ですが、女性は機械系は苦手な人が多いです。
分解が大変な物もありますが、メーカーさんの努力でかなり楽になったと思います!

キレイで速い!ってお客様にも、施術者の私にもメリットがたくさんだと思います。

手で頑張ってグラデーションするのも良いことです!
ただ、色みによっては『キレイに出せる限界』ってあります。
そんな時は無理して頑張らなくとも、機械に頼って良いと思います!

だって上手く扱うのも技術の1つだから!
機械と上手に付き合って、美しく仕上げて、余裕のある施術にしたいですね!

基礎から学んでエアブラシとお友達になれるコースはこちら★
・エアブラシコース

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
previous arrow
next arrow
Shadow
Slider