私を変えてくれた先生

こんにちは、タミです。
今日は私の生い立ちじゃないけど、そんなお話をします。

認定講師を目指した理由

上の記事の中にも書いていた先生のお話なんです。

私が1級を取ってしばらくして、すごく憧れていた『長谷真弓先生』のセミナーが福岡であるということで行ってきました。

この時、私は長谷先生がコンテストで優勝した記事や特集ページを雑誌でみていて『かっこいいー!』って思っていたので即予約。w

2ヶ月連続でセミナーがあるということで両日ともに即予約。w

1回目のセミナーの時私は1番後ろの片隅に居て、『前においでよ!』と言われても緊張しまくりで行けなかったんです。
その時、『仕事何してんのー?』とか、『1級いつとったのー?』とか気さくに話していただいて嬉しいかったのをめっちゃ覚えてます。

そして2回目のセミナーの時、私に奇跡が!
【バーチャルフレンチ】のデモモデルに抜擢していただきました。
その時の作品がこちら。


中指のベットの大きさみてもらったらわかるよねw

本当キレイすぎて感動してました。

この時モデルに選んでもらった時、実は『バーチャルに向いてる爪だったね!』と、先月話してた時の事もしっかり覚えててくださってたんです。

その何年か後にも同じように覚えてくだってたし、会うたび感動しかなかったです。

認定講師の先生ってこんなに優しいんだ!って思い、私も目指すようになりました。

長谷先生のサロンにお邪魔したこともあったのですが、『毎日10分は練習してる!』っておっしゃってました。

先生の技術にはまだまだ追いつけませんが、先生のように変わるキッカケを与えられる先生になりたいと思い、今があります。

さて、あなたを変えてくれた人は誰ですか?

タミのスクールはこちら。
★スクールコース料金

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
previous arrow
next arrow
Shadow
Slider