過去シリーズ〜1級 スカルプ編〜

こんにちは、タミです。



今日は、過去シリーズ1級編です。

1級 スカルプ


私はアクリルが好きだったので、スカルプがしたくてネイリストになりました。

2級は落ちてしまったので合格するまでに1年かかりました。(当時は半年に一回の試験でした)



2級のチップラップがいやになった時には大好きなアクリルを練習していました。



なのでアクリルの練習は約1年半ほどやっていました(3級しか持ってない頃から練習をしていたわけです)



もちろん今見ればまだまだだって、思う部分はたくさんあります。

でもその当時は上手くできた!と思ってましたww



生徒さん達に、とにかく『四角!四角!』って言ってたのに恥ずかしいくらい出来てないw



では、公開しますね。

一応、こちらで合格しました。

1級 スカルプ 合格


スカルプ 合否


ネイリスト検定


春期 ネイリスト検定


これであら探しをしてくださいね!

どこをどうすれば、何をすれば美しい形になるのか?考えることが大事なんです。



残り数日、頑張ってくださいね!

スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
previous arrow
next arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!
前後の投稿記事の紹介