ネイルのにおいにオススメの空気清浄機『ブルーエア ブルーピュア411』

こんにちは、タミです。

4月の検定に向けて生徒さんたちも頑張っています!

1級組は、暖かくなってきたので硬化との戦いです。



さて、今日は私が使っている空気清浄機をご紹介いたします!

スカルプ におい
ずっと探していたんですが、良いのかなくて困ってました。



ネイルの溶剤類は空気より重いものが多いので下の方に溜まります。

なので、できれば底面吸気の空気清浄機を探していましたが…

ないんです、いいのが。



大手メーカーのも悪くないとは思うのですが、背面吸気のやつもあり、お客様が見える位置に背面をみせるのは何かイヤだったので、買うのを渋ってたんです。



そしてついに見つけた、コレ。

ネイルスクール 久留米
ブルーエア 『Blue Pure 411 』



真ん中の部分がスイッチになっており、一回タッチすると付きます。

3段階の強さがありますので、4回目のタッチでスイッチがオフになります。

ネイル におい




水色の部分すべてがフィルターとなってますので、360度吸気してくれるわけです。

水色のカバーを外したらこんな感じでフィルターが出てきます。


白のフィルターも3000円程度なのでコスパはいいかなと。



ちなみにフタの部分を開けるとこんな感じ。


すごく簡易的な作りではありますが、アクリルなども扱う私としては、ニオイはかなり軽減されて、かなりありがたいです。



何よりお値段も2万円程度。



元々ブルーエアの空気清浄機が欲しかったのですが、ちょっと高いので買えなかったんです!

今回アメトーークで見て、ブルーエアなら絶対買おう!と決めて買いました。

水色のカバーはほかの色もあるみたいですよ!

そして、何より生徒さん達にも快適な空間で頑張ってもらいたいので買いました!

みんな合格に向けて頑張ろうね!!



買ったのはコチラ★


スクール問い合わせ
スクール価格
サロン料金
previous arrow
next arrow
Shadow
Slider
 
The following two tabs change content below.

ミユキ

nailsalon AKALI(ネイルサロン アカリ)松崎みゆきです。 福岡県筑後市にて自宅サロン、スクール講師をしております。 お客様とたくさんお話をして、生活に合ったメニューで似合うデザインを一緒に創っていく事が大好きです。スクールではやり方だけではなく、プロ向けのちょっとマニアックな授業で『できる』『わかる』楽しさを感じれるスクールを目指しています。ネイルを通してたくさんのお客様やネイリストさんと繋がりたいです!

blogカテゴリ